夢で会えるなら会いに行くよ

生粋のジャニヲタ

抑えておきたいジャニーズJr.5選

ジャニーズJr.の沼に落ちてから3年。すごいスピードで沼に潜ってしまったと深く反省している(実際はしてない)現在。私が落ちた・お気に入り・抑えておいてほしいといろいろな願望が詰まった5選を紹介したい。ただの自己満。情報は全てうろ覚え。表現は下手くそです。すみません。

 

第5位 SnowMan 渡辺翔

f:id:tyjy:20160613124908j:image

はい。はい、はい。イケメンですね。ありがとうございます。渡辺翔太くん。ジャニーズJr.内のグループSnowManで活躍する、おしゃべり上手な渡辺翔太くんです。さ行が若干危うい。かわいいね。彼のボキャブラリーの多さは見ていてスッキリします。Kis-My-Ft2のコンサート、Kis-My-Journeyでは大喜利のナレーションを担当、滝沢歌舞伎2015では化粧シーンのMCを担当するなど「しゃべる」ということに関してとても優れており、先輩からも信頼されている。実力もあるが、とっても努力家。私的渡辺翔太の名言は「藤ヶ谷 スペース ケツバットで検索!」(Kis-My-Journey大喜利より)。ぜひ将来はいっぱいテレビに出て、いっぱい喋ってほしい。(私のボキャブラリーのなさ)

 

第4位 Prince 岸優太

f:id:tyjy:20160613130501j:image

ん?あれあれ??どこかで見たことあるね??どこだっけ?と思ったそこのあなた!!!お兄ちゃん、ガチャのトイくんですよ!?!?久しぶりだね!!!!岸くんの魅力は何といっても、天然なのかアホなのかよく分からないが、そういうところが面白くてかわいいところ。憎めない!何しても憎めない!かわいいなあ〜(しみじみ)先輩にも後輩にも愛される!愛されキャラ!真夜中のプリンスでは広島の位置をやっと覚えたと言い世間をびっくりさせた。(多分)「〜ッスね!!」が口癖(だと思っている)。岸くんの魅力に気づいたらあなたはもう、岸優太から抜け出せないよ!!!気をつけて!!!

 

 

第3位 Prince 神宮寺勇太

f:id:tyjy:20160613131326j:image

 

あら!何てかっこいいのこの子!!!岸優太、岩橋玄樹と同じPrinceのメンバー神宮寺勇太。ギターも弾けて、ファンカッションも出来るよ!国民的彼氏神宮寺勇太。神宮寺勇太の彼女は岩橋玄樹。じぐいわフォーエバー。一見チャラく見えるけど、とっても真面目なとってもいい子。お歌も上手で、憧れの先輩は木村拓哉さん。ザ・アイドルっぽい反面、生き物が苦手。以前放送されていたガムシャラでは、甲高い声で奇声をあげるほど。(かわいい)f:id:tyjy:20160613132026j:image

今年高校3年生。まだ20歳にもなってないのよ!!?!今後の成長がとっても怖いね??!?

 

 

第2位 TravisJapan/Love-tune 森田美勇人

f:id:tyjy:20160613132820j:image

あらまあ!かわいいね?!2グループを掛け持ちするという超多忙Jr.森田美勇人くん。180㎝の身長・長い手足を最大限に利用したしなやかなダンスはとっても素敵。彼のダンスを見たら必ず1度は思う「脚長ッ!!!」。しかも細いから、黒のスキニーが似合うの!!!!もう!!!かっこいかよ!!!ベースも弾けちゃう!!!!!かっこいかよ!!!(2回目)神宮寺勇太くんと同様、いや、それ以上に生き物が苦手。そういう系は絶対に無理な美勇人くん。かなりビビり。ガムシャラではいろんなことにチャレンジしてたけど、なかなかやばいことしてる。例:カエルをお腹に乗せる。みんなから美勇人、美勇人と言われる。森田感薄いね。かわいいね。私はダンスも好きだし、かっこいい美勇人くんも好きだけど、バラエティに出てる美勇人くんがとっても好き。ハマるよ。ガムシャラ・まよプリ 美勇人で検索。

f:id:tyjy:20160613133513j:image

 

 

第1位 SnowMan 岩本照

f:id:tyjy:20160613133722j:image

あ、そうです。自担です。ごめんなさい。だってだって。もう何でこんなにかっこいいのかな!!!?!!SnowManに所属する岩本照くん。身長182㎝の高身長。脱いだらムキムキの筋肉バカ。(褒めてる)彼がしゃべると筋トレの話しかしないよ!!!でも、チョコレートを毎日食べるほどチョコレート好き・シルバニアファミリーを所有するなど体に似合わず女子力超高め。これぞギャップの塊。岩本くん1人でメンバーの深澤・佐久間・宮舘のバク宙の土台となるなどすごい技を考え出す。(シルバニアファミリーで遊んでる時に思いついたらしい)。バク宙が得意。顔がとても小さくて脚がとても長い。とても長い。とっても(うるさい)。男らしいのに溢れ出るようじょ感。岩本担の口癖「ひーくんかわいい(>_<)」この人に関しては語りだすと長いのでここら辺で。是非是非チェック!要チェック!!ギャップを感じれる画像を貼って終わりにします。※全て同一人物

f:id:tyjy:20160613134531j:imagef:id:tyjy:20160613134627j:imagef:id:tyjy:20160613134706j:imagef:id:tyjy:20160613134728j:image

 

完全に個人的な意見ですので。ほんとに。とにかくJr.にも焦点を当ててほしいんだ!!!まだまだ紹介したい子がたくさんだよ!!!深澤辰哉くん・阿部顕嵐くん・安井謙太郎くん・岩橋玄樹くんとかもういろいろ!!あー!ほんと!ジャニーズJr.の沼はとっても深いね!いやだな!怖いなーーー!!!(大の字)