夢で会えるなら会いに行くよ

生粋のジャニヲタ

ジャニーズWESTの魅力

2014年4月23日関西から関ジャニ∞以来10年ぶりにデビューを果たしたジャニーズWEST。彼らの今年に入ってからの仕事の多さは半端じゃない!徐々に、じわじわ世間の皆様に知られるようになっている!嬉しい!

 

f:id:tyjy:20160613180102j:image

 

あれ、?ええじゃないか〜♪だよね!そうそう!ええじゃないか!の人!!そうよ!!!だから、一人ひとり覚えてほしいの!!ここからは全く個人的な表現で紹介していくよ!!気になった子は是非是非、お名前だけでも覚えてほしいな!!

 

中間淳太

f:id:tyjy:20160613170416j:image

あれ?なんか見たことあるね??そう!そうなんです!!!ごくせんに出てたよ?!覚えてるでしょ!!?!赤胴のチーム三浦春馬の方だよ!(言い方)現在はヒルナンデスを中心に生放送に多数出演。生放送キラー。ジャニーズWESTの最年長。メンバーカラーは黄。 じゅんじゅんにキュンキュン / ライブでは構成もやるし、作詞もしちゃうよ!!!とっても頭が良くて、そして頭がキレる。メンバーの中で唯一のツッコミ担当。もう、みんながボケすぎて淳太くんいつか過労死するのではと常に私は心配している。しっかり休んでね(>_<)。こんなにしっかりしてるのに、妄想させたらジャニーズ1。彼の頭は一体どうなっているのよ。ラジオで「彼女作ります」宣言しちゃう系アイドル。見ているこっちが清々しいね!頑張れ!応援してる!!!!

 

濵田崇裕

f:id:tyjy:20160613171059j:image

ザ・リア恋枠。濵田崇裕大先生。歌唱力・ダンススキル・アクロバット・楽器などなど何でもこなす。濵ちゃん!メンバーカラーは紫。彼の歌を生で聴いたら絶対に惚れるよ!やめてよ。惚れさせないでよ。ってなるよ。何でもできるけども、ちょっとアホなところがまた!んんん!濵ちゃん!ってなる!「横浜って何県か知ってる?」(いつかのラジオより)。メンバーからも愛される、愛されキャラ。とにかく優しい。誰にでも優しい。優しすぎて、はぁ…。特に最年少・小瀧望は濵ちゃん大好きで有名。重岡も流星くんも濵ちゃん大好きメンバー。他のメンバーからも信頼されて、もう…なんだよ!!かっこいいかよ!!!最高かよ!濵田崇裕!!!!ハマると抜け出せないから、本当に要注意。迷宮SUMMER・フェイク で検索。

 

桐山照史

 f:id:tyjy:20160613172416j:image

あれ!?どこかで見たことあるね??そうだよ!!!!NHK朝ドラ 榮三郎さんだよ!!!!!!!そうだよ!!!!ジャニーズなの!!!そしてこの方もごくせん出てたね!!!!チーム三浦春馬だよ!!(再)豚足ピース🖖🏻🖖🏻!!!メンバーカラーは橙。歌唱力抜群!すごい声量!!!趣味はダイエット特技はリバウンド。元祖ポチャドル!いいね!!少年倶楽部ではMCを務め、淳太くんと共にヒルナンデスにも出演。今度ドラマも出演。おしゃべり上手だし、関西ノリだし。引っ張りだこだね!嬉しいことよーー!!濵田さんと並んでリア恋枠。だいたい濵田派か桐山派で分かれる。笑い方に特徴があって、笑い声だけでその場を爆笑させる。ありがとうございます。桐山さん。

 

重岡大毅

f:id:tyjy:20160613172957j:image

ジャニーズWESTのセンター。メンバーカラーは赤。関西Jr.の頃からの人気は人知れず。甘い歌声に魅了される人多数。しかし、ウザ絡みがすごい。淳太くんに対してはおもちゃか何かかと思ってる(と思う)。オンオフの切り替えがすごい。オンになった時の重岡大毅のアイドルさたるや…!恐ろしいものだ。ごめんね青春や殿、利息でござる、溺れるナイフなどもういろんなドラマや映画に引っ張りだこ!さらに関西でバラエティのレギュラーを持つなど忙しい忙しい!!歯医者で少年倶楽部休みがち。最近は休んでないけど!よかったよかった!!ライブや歌番組など見ると、あ、やっぱりジャニーズWESTのセンターは重岡大毅だな。って思うことがある。センターなのに飾ってない。不思議なセンター。かっこいいなぁ。七色シゲちゃんで検索するといろんなシゲちゃんが見れるよ!!

 

神山智洋

f:id:tyjy:20160613173600j:image

歌もダンスも大得意な神ちゃん!メンバーカラーは緑。アクロバットも出来て、ギターも弾ける。料理も出来ちゃう!家事全般得意!いやいや、どんな完璧な人よ、ほんと、すごいね!!!髪色がだいたい派手だからすぐわかるよ!あ、髪色が1人だけ…あ、神ちゃんか!で覚えます。神ちゃんの歌声は化粧水のように浸透していくby淳太くん。メンバーから小さい・チビ助言われるけど実際は170㎝。他がでかいんじゃ!!俺、小ちゃないから!!!かわいいなあ。奇抜な服装をすることで有名。ジャニーズWESTの奇抜チビ。黄色エイター。なんでも器用にこなすから、最近は口でトランペットの音まで出すようになってきていよいよ、神ちゃんすごすぎ。King of chanceを聴けばわかる!

 

藤井

f:id:tyjy:20161213185238j:image

え、ちょっと待って、イケメンすぎない??そうなんですよね。イケメンなんです。あの有名なE-girls藤井姉妹のお兄ちゃん。いやいや、どんなDNA?!?ってなるほどイケメンなんです。メンバーカラーは青。ジャニーズWESTのビジュアル担当。身長180㎝。高身長でイケメン…中身はそうでもないっしょ?なんて思ってるでしょうけど、メンバー1天然さん。携帯をすぐなくす。口の中に水を入れたまましゃべるなど天然行動数知れず。ほんと、ジャニーズでよかったねぇ〜(しみじみ)。同じメンバーの小瀧望のツインタワーの片割れ。互いにイケメンと言い張り、レベルが高い。ひぃーー!イケメン!!!どんな服でも着こなしちゃうよ!!すぐ髪型変わる系男子!!!現在は黒髪で安定。金髪も見たいな!!ようこそ、わが家へ・アゲイン!・ミスパイロットなど数多くのドラマに出演。演技も出来ちゃうイケメンボーイ!喉でハムスターを飼いだしたよ!詳しくは2016.2.20のbayじゃないかをチェック!

 

小瀧望

f:id:tyjy:20160613175331j:image

あらやだ!かわいい!!17歳でデビューした最年少 !!メンバーカラーは桃。こんなにかわいいのに184㎝(成長中)とメンバー1身長高い。脚長い。顔小さい。モデルもこなしちゃうよ!!ツインタワーの片割れ。「いい加減、好きって気付けよ」のセリフが有名。末っ子気質で甘えん坊。かわいいね。最近のお気に入りは濵ちゃん。常に濵ちゃんにくっつくビックベイビー。歌声も甘く、ダンスも頑張ってるよ!!最近はドラマにも出て、チャラさが世間に知られる。そしてかわいい!もっとみんなの目にとまれ!かわいい!!!!ザ・年上キラー(だと思っている)こんなにカッコ良くてかわいいのに、なぜか三枚目感あふれる。人類初の2.5枚目。 のんちゃん!/ 

 

 

 

いやーーーー!ジャニーズWESTの魅力はすごい!とにかく喋りが面白いのよ!!!!そして歌がうまい!!!!気になったら是非是非、歌番組・少年倶楽部で!!!